人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★青年海外協力隊員★  トモコのマレーシア日記


by tonpanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出発日

遅ればせながらですが、出国の日が決まりました。
6月27日(火)お昼ころ、成田空港発です。
あらためて、出国日を示されると、いよいよ近づいてきたんだ・・・と身が引きしまる思いがします。
今日は、去年まで調整員(協力隊が活動を行えるようにいろいろな面で調整してくれる方)をしていた方が来て、任国での生活のことや、仕事の内容、荷物の送り方などなど、詳しい話を聞きました。
生活班(訓練所で生活する班 うちは16人)での生活もあと、2週間ほど。
たった数ヶ月なのに、一つの家族のような関係の班。
この数ヶ月、ものすごく貴重な体験をしていることを改めて感じました。

最近、歯が痛いので、あした歯医者に行ってきます。
甘いものが歯にしみます。
by tonpanko | 2006-05-22 19:50