誕生日祝い

トレンガヌ隊員の一人がまもなく誕生日のため、みんなでちょっとしたお祝いをしました。
ある隊員の知り合いのつてで、技術大学?で開いているレストランに行ってきました。
ここは学生の実習を兼ねているレストランで、作っているのも学生、ウエイター、ウエイトレスも学生という所でした。
この日の料理は、ビッフェ形式のウエスタン(西洋料理)。
ウエスタンに慣れている日本人にとっては、とてもおいしい料理ばかり。
ちなみに、「ババロア」がいちばんおいしかった。
しかし、マレー人の先生は、
「・・・そうか?」という顔をしていました。
厳しいね。
さて、そのイベントの一つとして、私が用意したのは、f0109123_14261079.jpg
マレーシアのケーキ
ピンク、オレンジ、黄色、黄緑もあったけど、今回は水色で。
スポンジはコーヒー味。まあまあおいしい。
だけど、クリームが・・・。
・・・絵の具?
[PR]
by tonpanko | 2007-04-05 14:14 | 文化