人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★青年海外協力隊員★  トモコのマレーシア日記


by tonpanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝てました

えーっと・・・
最近というか、今朝まで2日くらい寝てました。
というか、
寝込んでいました
熱も最高記録に到達し、ちょっとやばい状況に。
日本だったら、即病院行きという体温。
しかもそれに加え、今週末にある福祉隊員分科会の資料も作らなければいけないし・・・。
それが気になって眠れず。
不思議なもので、人間そんな状況に慣れてくると、なんでもなくなってくるもの。
熱があるにもかかわらず、体がそれに適応してくれるのですね。(本当ですか?看護師さん?)
パワーポイントの資料も完成させ、今朝起きると、あら、回復。
爽快な目覚め。
・・・というわけで、今は元気です。
原因は?
疲れか、首都のエアコン生活か、あるいはパハンからの帰りのバスで、後ろに座っていた子どもが私の耳元で、くしゃみをしてたから、それかな?
健康第一です。
本当に。
by tonpanko | 2007-06-06 23:13 | 生活