★青年海外協力隊員★  トモコのマレーシア日記


by tonpanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

友達が遊びに来ました

f0109123_23365885.jpgわが街、トレンガヌに大学時代のお友達が遊びに来ました。
彼女とは2年以上ぶりの再会です。
再会場所は、マレーシアという日本から遠く離れたところでしたが、いつ会っても学生時代と変わらない会話ができるのっていいですね。
さて、滞在中はトレンガヌ観光(恒例のホワイトモスク、トレンガヌ博物館、日本人墓地、バティック工場)をしてきました。
2日目には、これまた恒例のカパス島(日帰りできる島)へ。
その後はKLに上がり、ひたすらチャイナタウンの周りを観光。
帰りはマレーシア式の挨拶をしてお別れ。
友達が帰ってしまうのはさみしかったけど、なんかまたすぐ会えるような気がしました。
Nちゃん、リラックスできたかな?
マレーシアの田舎の雰囲気を味わいたい方はぜひトレンガヌへ。
なにもないけど、いいところです。
[PR]
by tonpanko | 2007-07-13 23:21 | 生活