★青年海外協力隊員★  トモコのマレーシア日記


by tonpanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

目撃者

最近は、家の近くにうちのクラスの先生が住んでいるので、ときどき家まで車で送ってもらっています。
運転手はその先生の弟さんで、先生と弟さんのトレンガヌ弁丸出しの会話を、
「さっぱり分からん。」
と思いながらぼーっとしていたときでした。
横から
バキバキバキ・・・
とすごい音が。
何かと思って見てみると、バイクと自動車の接触事故
バイクの運転手は投げ出され、転がり、あぶなく弟さんの車にひかれるところでした。(ちなみに3車線)
どうやら、バイクと並んで走っていた車が、急に車線変更をしたようでした。
バイクの運転手は足を骨折したと言っていましたが、なんとか生きていました。
ちなみに接触したその車、逃走しちゃいました。
そして弟さん、バイクの運転手を後部座席(私の隣)に乗せ、病院へと連れて行きました。
病院への通り道が私の家の近くなので、私は途中で降りましたが・・・。
それにしても、びっくりした。
目の前で事故が起きるとは。
私も気をつけなければ・・・。
最近、道ですべって転んじゃったし。
[PR]
by tonpanko | 2007-10-24 16:27 | 生活