人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★青年海外協力隊員★  トモコのマレーシア日記


by tonpanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちちはは、来馬

私のちちはは(←学校の先生が両親のことをこう呼ぶので・・・)が、初来マレーシアしました。
日程は、4泊5日。
初めての海外旅行だったため、みんな緊張していました。
なぜか私も。
クアラルンプールの街歩き、マラッカ観光というツアーの中に私もまぜてもらって、一緒に観光をしました。
1日自由行動があり、その日は私がクアラルンプール市内をタクシーやバスを使って案内。
ほぼ1年ぶりの再会でしたが、うちの家族、結構さらっとした再会でした。
1年間顔を合わせていないけど、普段の「ただいま~」と帰ってきたときのような。
たぶん帰国したときもそうなんだろうな、うちの家族。
それはともかく、ちちもははも元気でマレーシアに来てくれてよかった。
成田で別れたときとそんなに変わっていなくてよかった・・・いや・・・太った人が一人いた・・・。
ちちはは、来馬_f0109123_10492069.jpg
☆ホテルのあるイベントで、出演者と一緒に踊る母。
右から2番目。
by tonpanko | 2007-05-26 10:25 | 生活