人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★青年海外協力隊員★  トモコのマレーシア日記


by tonpanko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シティヌルハリザ

シティヌルハリザ_f0109123_2015764.jpg彼女のことは前々から知っていたのですが、最近、どうも彼女の歌を聞きたくなって、CDを買ってしまいました。
マレーシアで老若男女が知っている有名な歌手です。
私の心をつかんだ歌

『Desitinasi Cinta』


愛の行く先・・・とでも訳すのでしょうかね?
アップテンポで、結構いい感じです。
他にもある歌には、
「私のほかに恋人は作らないで」
という歌詞があり、そこには、イスラム教徒の男性が4人まで奥さんを持てるという世の中で、ムスリム女性の切ない女心が現れているような気がします。

ところで、明日からしばらく留守にします。
え?
ちょっと、国外逃亡です。
ではまた1週間後に。
Jumpa lagi!(ジュンパラギ 『じゃ、またね』)
by tonpanko | 2007-11-19 18:51 | 文化